二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんにちワン

今日も、朝から暑かったぞぉ~
僕は、とうやんに頼まれて
ご飯の小分けのお手伝いをしちゃった(嬉)

15.5.31①

楽しくて、一生懸命お手伝いをやってたら
ご褒美に、お出かけしようって(^^)/

とうやん!  今、いくよ

15.5.31②

今日は、何処に連れて行ってくれるのかなぁ~
おかさんが一緒なのが、チョッと不安だよ

15.5.31③

ガァーン
連れて行ってもらったのは、床屋さんだった
そういえば、月末だったんだ
3枚目の写真の時に気が付けば...

でも、スッキリしたでしょう(´・ω・`)

15.5.31④

お尻だって

15.5.31⑤

今日は、おとなしくしておかないと
汚しちゃったら、おかさんの雷が落ちるからね

15.5.31⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.05.31 / Top↑
こんばんワン

今日は、みんなに聞いてもらいたいことがあるんだ

15.5.30①

それはね、
昨夜、とうやんに言われたんだけど
最近、僕が、おかさんにベッタリなんだって(驚)

15.5.30②

そんな事は無いと思うんだけど...

15.5.30③

もしかして
とうやんは、僕と、おかさんが仲良くしているのに
ヤキモチやいているのかなぁ~(^^)

15.5.30④

明日は、とうやんに ゴマすらなくっちゃ~

15.5.30⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.05.30 / Top↑
こんばんワン

今日は、とうやんが帰って来るんだよ
昨日、予告したとおりに、やっつけてやるぞ
朝からテンションが上がっちゃって
おかさんの友達ん家のピーちゃんとハッピーに復讐の相談をして

15.5.29①

安全太郎くんにも報告をして...

とうやん!早く、帰って来ないかなぁ~(`・ω・´)

15.5.29②

あっ! 帰ってきたよ(嬉)

15.5.29③

早く、入ってきて

15.5.29④

来たか
この飲兵衛め(怒)

15..5.29⑤

こんにゃろぉ~
昨夜は、つまんなかったぞぉ~

15.5.29⑥

よし!
今夜は、これぐらいで勘弁してやるぞ!(^^)!

15.5.259⑦










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2015.05.29 / Top↑
こんばんワン

今日は、とうやんが東京の港区って所で
お仕事なんで、帰って来ません
これは、予約投稿ってヤツだよ。

15.5.28②

戦い相手がいないと
つまんねぇ~

15.5.28①

とうやん!
明日は、帰って来るんでしょう
体力を温存して、待っているぜ

15.5.27⑤


業務連絡♪
とうやんがいないのを良いことに
おかさんは、ミニストップのハロハロ黒蜜きなこ食べてたよぉ~(^_^)








お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.05.28 / Top↑
こんばんワン

今日も朝から暑かったぁ~
最近は、とうやんと
朝の5:00ごろから、お散歩に出かけてるよ

15.5.27③

朝んぽから帰って来ると
なんちゃってドックラン(自称)で、ひとっ走りして

15.5.27④

夕方まで、体力温存して...
保冷剤入りのバンダナを巻いて出動!
おかさんなんか、やっつけてやる(`・ω・´)

15.5.27②

おかさん!
氷をくれたら、優しくしてあげるよ

15.5.27①










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.05.27 / Top↑
こんばんワン

今日もアトム家地方は、暑すぎる(怒)


毎日、暑くて嫌んなっちゃうよぉ~

15.5.26①

おかさん!暑くて、もうダメ
早く、お家に入れて

15.5.26②

やっぱ、お家の中も暑いよぉ~

15.5.26③

おかさん!

15.5.26④

マジ、扇風機のスイッチ押して
僕は、もうダメです(*_*)」

15.5.26⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.05.26 / Top↑
こんばんワン

今日は、おかさんと大好きな土管公園に、お散歩に来たよ(^^)

15.5.25①

誰か、お友達は居ないかなぁ~

15.5.25②

んっ
なっ、なんだぁ~
すっげぇ~地面が揺れてるよ(*_*)

15.5.25③

どっか、安全なところに隠れなくっちゃ(汗)

15.5.25④

いやぁ~
ビックリしちゃったよ
おっきな、地震だったね。みんなは、大丈夫

15.5.25⑤

昔から、地震・雷・火事・おやじって、言うけど
僕んちは、地震・雷・火事は怖いけど
とうやんは、酔っ払いだから...











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.05.25 / Top↑
こんにちワン

今日はが降るって
そらジローが言ってたのに、朝から


でも僕は、昨日
とうやんと、男二人旅に行って来たので
今日は、お出かけの予定ナシ

15.5.24①

仕方ないから、お庭で寂しくタマゴちゃんと遊ぼう

15.5.24②

一人で遊んでいたら、とうやんが
みんなで、お散歩に行こう!
って、僕を誘ってくれたんだ(嬉)

とうやん!今、行くよ(^^)

15.5.24③

三人でロングお散歩に出発


とうやん! おかさん!
今日は、森を抜けて行こうよ♪

15.5.24④

みんな一緒だから、テンション上がっちゃうよぉ~
田んぼの近くだって、へっちゃらさ(^O^)/

15.5.24⑤

僕んちの周りは、田舎っぺだから、田んぼがいっぱい

15.5.24⑥
ちなみに、後ろに見える山が、茨城県を代表する筑波山です。

途中、お水を飲んで一休み

15.5.24⑦

体力が復活したから
帰りは、かくれんぼしながら帰ろう

15.5.24⑧

やっぱ、三人だと
お散歩も、いつもより楽しいねぇ~

15.5.24⑨










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.05.24 / Top↑
こんにちワン

今日は、とうやんがお休み

ホントは、明日(日曜日)三人でお出かけしようと思っていたんだけど
昨夜、日テレの木原さんとそらジローが、日曜はって言うから
急きょ、男二人旅に出発!

とうやん! 今日は、何処に行くの

15.5.23①

やってきたのは、茨城県石岡市にある茨城県フラワーパークだよ(^^)

入口で係りの人に手伝ってもらって、記念撮影

15.5.23②

記念撮影も無事に済んで、チョッと一息ついていたら

15.5.23③
後ろから来たカップルが、急に鐘を鳴らすもんだからビックリしたよ



バラの花がたくさん咲いていて

15.5.23⑤

とっても、綺麗だったよ(嬉)

15.5.23⑥

途中、あんまり暑いから日陰で休憩をして

15.5.23④

楽しい一日でした(笑)

お家に帰ってきたら、シャツを脱いで
手洗い・うがいをしてからお部屋に入ろうっと

15.5.23⑦










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015.05.23 / Top↑
こんばんワン

今日は、とうやんが早起きしたんで、僕も眠ぃよぉ~
まだまだ、夢の中だよ(T_T)

15.5.23①

お散歩から帰ってきて
ボール遊びをしていたんだけど...

15.5.23③

変なところに入っちゃったんだよ
おかさん!  ボール取って(汗)

15.5.23②

今日は、早起きだったから眠くなっちゃったぁ~
もう、寝るよ

15.5.23④

えっとうやん!明日、お仕事やすみなの

15.5.23⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.05.22 / Top↑