二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン

今日は、アトムの誕生日

お誕生日おめでとう

3/31①

初めて、逢った時は、
とても小さくて、オドオドしてたけど...

3/31②

いつの間にか、ワニに変身して(>_<)

3/31③

たくさんの、お友達をつくって(^^)

3/31⑤

この一年、大きな怪我や病気もなく元気に育ってくれてありがとう。
先代の こてつ に比べると、ヤンチャで皆を驚かせるけど
元気いっぱいのアトムが、とうやんとおかさんも大好きです。

同胎犬のパフ君、ポンちゃん、メイプルちゃん。
みんな、お誕生日おめでとう!
いつか、一緒に遊んでみたいですね

3/31④











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.03.31 / Top↑
こんばんワン

アトム家地方は桜が満開近くなったきましたぁ~

3/30②

今日も、お散歩でハスキーのハル君に逢って

3/30①

悪戯の打合せをしたよ(^O^)/

3/30③

あっ!
そう言えば、大事な話しがあるんだ...

3/30④

実は、日曜日に
僕がCANさんでサッパリしている最中に
とうやんとおかさんが、こて兄ちゃんのお墓参りに行ってきたみたいなんだ。

今まで、兄ちゃんは茨城県の〝ペット霊園 慈恵〟ってところに居たみたいなんだけど、
とうやんが、兄ちゃんが一人じゃ寂しいからって言って、兄ちゃんの遺骨を家に連れて帰ってきて来たんだ。

そしたら、その夜
兄ちゃんが、とうやんの足元に現れて
とうやん、嬉しくって泣き出しちゃって、もう大変(>_<)

とうやんに言わせると、
「いつもは夢でしか逢えないけど、今日はハッキリこてつに逢えた!」
「まだ、酔っぱらってないぞ!確かに来てくれた!」
って、言って喜んでいたよ(^・^)

やっぱ、みんな一緒が一番いいね

こて兄ちゃん、お帰り

3/30⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.03.30 / Top↑
こんにちワン

今日のアトムは、チョイとご機嫌斜め(-ω-)

3/29①

実は、昨日の夜
とうやんに、衛生検査で身の回りのチェックされて...

3/29②

ダメ出しされちゃったから
こて兄ちゃんの時からお世話になっている
ペットサロン CANさん行きが決定になっちゃった

3/29③

とうやん!
ちゃんと行ってきたよ!綺麗になったかい

3/29⑥

ご褒美に、三人でロング散歩(^^)

3/29④

やっぱり、三人でお散歩すると楽しいなぁ~
(ちょっと、疲れちゃったけど...)

3/29⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.03.29 / Top↑
こんばんワン

昨日は、先代こてつの誕生日に皆様からのコメントを頂きありがとうございました。
皆さんが言うように、こてつもアトムも私たちにとって家族であり、パートーナーであります。
この先、どんな未来が訪れようがわかりませんが、楽しいことも、辛いことも皆で乗り越えて行こうと思います。


さて、さて、今日のアトムですが...
朝んぽの途中で、お友達に逢ったんだけど(-ω-)/

3/28①

あんまり遊んでくれなかったから、ちょっとつまらないぞぉ~

3/28③

明日は日曜日
僕、もう寝るから
とうやん!早起きしてロング散歩に行こうよ(^^)

3/28④









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015.03.28 / Top↑
こんばんワン

今日は、先代コーギー こてつ の7歳の誕生日!

3/27②

初めて、自分で飼って

愛情を目一杯注いで

一番、大好きで

今の自分があるのも、こてつのおかげで

今、アトムが居るのも、こてつのおかげで

たくさん、たくさん、ありがとう(^^)

3/27①

お誕生日おめでとう!

3/27③

私のスマホの待ち受け画面になっている一番、大好きな写真です。
2011.5.3 常陸海浜公園にて こてつ3歳









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015.03.27 / Top↑
こんばんワン

今日は、嬉しいことがたくさんあったよ(^^)/
朝のお散歩では、ハスキーのハル君に逢って

3/26①

夕方には、未確認生物?
じゃなかった、シーズーの桃太郎にも逢ったよ

3/26②


嬉しぃ~

3/26③

でも、ホントに嬉しいのは、とうやんが帰ってくるんだ...

3/26④

とうやん、お酒はいいから早く遊ぼうよ(^◇^)

3/26⑤

もう、嬉しすぎて疲れたよぉ~(>_<)
おかさん、お腹すいたぁ~

3/26⑥







お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.03.26 / Top↑
こんばんワン

初めて、予約投稿をしてみます。(失敗したらゴメンナサイ

今日は、おとさんが会社の取引先の歓送迎会ってのに行っちゃって
帰ってこないって、おさんが言ってたよ(T_T)/~~~

3/25①

田舎っぺなおとさんが、横浜なんて都会に行っちゃって大丈夫かなぁ~
あんまり、飲みすぎるなよ
後で、おかさんに怒られても知らないぞ(>_<)

3/25②

まっ、酔っぱらうのはいつものことだから
怒られたって、僕は知らないよぉ~

3/25③








お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.03.25 / Top↑
こんばんワン

今日のアトム家地方は晴天です(ちょっと寒かったけどねぇ~)

3/24①

今日は、どんな悪戯しようか考えて...

3/24②

くつろいでいるふりをしてして

3/24④

おかさんを油断させて

3/24③

おかさんと遊んで、体も暖かくなったから

3/24⑤

もう寝るねzzz

3/24⑥







お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015.03.24 / Top↑
こんばんワン

今日は、とうやんもおかさんも仕事に行っちゃって(T_T)/~~~

3/231①

つまんないから、一人で遊んだよ

3/23②

夕方、おかさんが帰ってきたから

3/23③

嬉しくって、ご飯の支度中もずっとガン見してたら...

3/23④

眠くなっちゃったぁ~

3/233⑤

お休みなさいzzz

とうやん!
早く、宝くじに当たって皆で家にいようよ






お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.03.23 / Top↑
こんにちワン

今日は楽しい日曜日(^O^)/
とうやんの車に乗って

3/22①

じいちゃんのお墓参りに行ったよ

3/22②

帰ってから、お庭のなんちゃってドックラン(自称)で遊んでたら
ウッドデッキのネジが緩んでいたのを発見

3/22③

とうやんと修理の打合せをして

3/22④

作業を遂行中

3/22⑤

無事、作業が完了したから楽しく遊べたよ

3/22⑥

夕方のお散歩は、夕日がまぶしかったよぉ~

3/22⑦







お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.03.22 / Top↑