二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は朝から雨のアトム家地方。
それも、すっごい勢いの雨です。⤵⤵⤵

したがって、本日はお散歩に行けません。(T_T)
(ちぐしょぉ~!つまんねぇ~)


さてさて、そんな本日は
月曜日にお出かけした『大宝神社』の続きだよ♪



おかさんが目的の御朱印をもらったんで
今度はボクの番ってことで、やってきたのは
大宝神社から車で数分の場所にある『砂沼広域公園』だよ♪

17621①

この日は、お天気がよかったんで
沼の周りの遊歩道を6km近くも、探検しちゃったんだよ。

17621② 17621③
17621④ 17621⑤

ボクは、まだまだ全然平気だったんだけど
おかさんのHPが残り少なくなって来ちゃったんで
お家の帰れなくなると困るので、この辺で撤収を…(笑)

17621⑥ 17621⑫
17621⑧ 17621⑨

おかさん!
チョコレートばっかり食べてないで、僕みたくなんでも食べなくちゃ!

17621⑪

そんなわけで、早く帰ってオヤツ食べようよ。((∩^Д^∩))

17621⑩











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.06.21 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、曇り空でチョッピリ肌寒い天気のアトム家地方。

でも、せっかくの日曜なんで
今朝は車に乗って、お散歩に行って来たんだ。(^^)


って、やってきたのは
土浦市にある『乙女沼公園(おっとぬまこうえん)』だよ♪

17618①

よぉ~し! 今日も気合を入れて公園内を探検だぁ~!

17618②

とうやん! いきなり、僕の大好きな小川があるよ。💛

17618③

こっちには、原っぱが…ヾ(≧▽≦)ノ

17618④

ドンドン進んでいくと、沼の中から噴水が… !?(すんげぇ~!)

17618⑤

沼の脇には『乙戸水生植物園』って、のがあったんで、チョッと寄り道です。

17618⑩

チョッピリ見頃が過ぎちゃったけど、とっても綺麗だったよ♪

17618⑥ 17618⑦
17618⑧ 17618⑨

花菖蒲の花を見た後は、沼のほとりで休憩してたんだけど…

17618⑪

どぉ~しても、沼の鯉やカメさんが気になっちゃったんで
橋の上からのぞいてみたら、いっぱいいたんだよ。(゚△゚;ノ)ノ

17618⑫

おかさん!
おなかが減ったから、早くお家に帰ってゴハン食べようよ。💦

17618⑬



 = お ま け =
帰り道、とうやんがオヤツを買ってくれたんで
お家に着いてから食べようとしたら、おっとっとだったよ(笑)

17618⑭










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.06.18 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日のアトム家地方のお天気は朝から曇り空?時々、晴れ間アリ !?
でも、夕方からは『竜巻注意報!』が発生する、ヘンなお天気だよ。w( ̄o ̄)w

17616①

そんな本日は、おかさんがお休みだったんで
近所の『宮山ふるさとふれあい公園』に遊びに来たんだ♪

17616②

ココは、田舎の自然を楽しむことができる公園なんだけど
シャワー棟のある「キャンプ場」や「バーベキュー場」
それから、水遊びができる「ジャブジャブ池」があって、アウトドア活動ができるし
園内には農産物直売所があって、地元の新鮮な野菜が買えるんだ。(^^♪

17616③

おかさん!
いつもの『学習センター』より、おっきな広場があって楽しいぞぉ~

17616④

今日は遊びに夢中になり過ぎちゃったから、あんまり写真がないんだ。⤵
おわびに、僕のお散歩動画でも見てみてくださいね。(^^)

17616⑤

[広告] VPS











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.06.16 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日のアトム家地方のお天気は晴れて『まずまず』?のお天気です。
昨夜は、チョッとだけ雨が降りましたが梅雨入り後の晴天率が高い気が…


そんな本日
上野動物園では、パンダさんの赤ちゃん誕生!
嬉しい悲鳴だね♪ 元気に育ってくれるといいね。ヽ(^o^)丿
って、感じで日本中がお祝いムードの中
僕は日曜日の疲れを、癒していたんだ。(+o+)

そのわけは、おかさんの『御朱印集め』に付き合った後
一言主神社のすぐ近くにある『きぬ総合公園』に立ち寄ったんだ。

17612①

公園に着いた僕は、気晴らしの為に探検に出発!

17612②

とうやん! あっちに池があるぞぉ~ (^^)

17612③

池をバックにカッチョいい写真を撮ってもらっていたら…

17612④

カメさんが、僕たちを見て笑っていたんだ。(〃▽〃)

17612⑤

でも、みんなで来る公園は楽しくって
思わず、ダッシュしたくなっちゃうよ。(笑)

17612⑥

嬉しくって、こんな階段なんか
ぴょん♪ ぴょん♪ ぴょん♪ だよ。(*≧∪≦)

17612⑧ 17612⑨
17612⑩ 17612⑪

とうやん! 
気も済んだから、そろそろ、お家うに帰ろうね。(^^)v

17612⑦










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.06.12 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




梅雨真っ只中ですが、とっても晴天なアトム家地方。
(いったい、どうなってるんだ???)



そんな本日は、ちょっと前に、おかさんとお出かけたお話だよ♪

1769①

この日は、おかさんが『どぉ~しても行きたい!』って、騒いでいた
栃木県真岡市にある『白蛇弁財天』にやってきたんだ。(+_+)

1769②

地元の人達は『白蛇神社』って、呼んでるみたいだけど
『にょろにょろ』って、出てこないよね。:(;゙゚''ω゚''):

1769③

ここは、二匹の白蛇は吉凶異変があるとにょろにょろっと出てきて
信仰する人達に白蛇の予知と辨財天の霊護により災いを免れ
病を癒し、富を築いたって言われているんだよ。Σ(・□・;)

1769④ 1769⑤
1769⑥ 1769⑦

お参りが済んだら、おかさんが目指す場所に向かうんだけど…

1769⑧

この『金運銭洗いの瀧』でお金を洗うと金運が上昇するんだって!
(いったい、誰に聞いてきたのか?)

1769⑪ 1769⑫
1769⑩ 1769⑨

おかさん!
早く帰らないと、『にょろにょろ』が出てきちょうよ。💦

1769⑬










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.06.09 / Top↑