二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ






ここ数日、晴天(暑さ)が続いているアトム家地方です。


そんな本日は、ちょっと悲しいお知らせが…





じつは、アトムの大好きな『リュラちゃん』が本日、虹の橋に行ってしまいました。

17715①

初めてお逢いしたのが、約2年前の海浜公園。

ブログ(写真)で見るよりリュラちゃんは、とっても可愛くて
アトム家全員、ひとめぼれって、ヤツでした。


ほんの数回しか、一緒に遊ぶことはできませんでしたが
リュラちゃんとの思い出を、忘れる事はできません。


美人で可愛いリュラちゃんだから
虹の橋に行っても、モテモテだと思うけど
アトムの兄ちゃん(こてつ)がいたら、仲良くしてあげてね。



リュラちゃん!
アトムと遊んでくれて、ありがとう。

17715②
(我が家のリビングに飾ってある、私のお気に入りです。)



リュラちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。



2017.07.15 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ



立春が過ぎた今朝は、昨日の夜に降った雨はあがり
なんとな、く気持ちのいい感じのアトム家地方です。(^-^)/

1726①

でもねぇ~ 今日は、風がとっても強くって…

1726③

やけに、お尻がスゥ~ スゥ~ しちゃうから
早く!お家に入らないと、風邪ひいちゃうよ。(゚д゚)、ペッ

1726④

はぁ~♪ 生き返る。ヽ(^o^)丿

1726⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.02.06 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ



今日は朝からどんより天気なアトム家地方。
そらジローの言ったとおりに、夕方からは雨が降って来ちゃったよ⤵⤵⤵



そんな日曜日、僕はとっても怖い経験をしたんだよ。ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
みんな、おしっこチビっちゃわないできいてね。

あれは確か、今日の午後1時頃だったと思うんだけど
とうやんとなんちゃってドックランで遊んでいたとき
なんか、いやぁ~な感じがしたんだよ。

1718①

んっ !? なんだ?
って、思った瞬間!とうやんは思わずシャッターを押したんだよ。

1718②

そしたら、なんと!
そこにはいてはいけないモノが写真に写っていたんだよ。((((;゚Д゚)))))))

1718③

ぎょえぇぇぇ~!
しっ、心霊写真だぁ~ ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

1718④

とうやん! あれは絶対に
「一緒に遊んでほしくて、とうやんの袢纏を着てきたおかさん」じゃないよね?

1718⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.08 / Top↑
こんばんワン 




ポカポカ陽気のアトム家地方。


本日!重大事件が発生しました。




その内容とは…


とうやんが久しぶりに(?)メチャクチャ体調が悪く


激しい頭痛と身体の節々の痛みを訴え中。


なんか体の芯からダルクって、会社で横になってもダルかったんだって。


でも、お薬を飲んでお昼寝したおかげで、少しは回復したみたいだって。


今夜は大好きなのどごしを我慢して


カラダを冷やさないように暖かくして寝るそうです。


16128①
みなさんも体調管理には気を付けてねぇ~










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2016.12.08 / Top↑
こんばんワン 



4日ぶりの更新です。

僕がお休みしている間、54年ぶりの雪が降ったとか

いろいろ大変な事が起きてたみたいだけど…



実は、11/23 AM5:26

僕の大好きなばあちゃん
(とうやんのお母さん)が天国って所に行っちゃいました。

161127③

最近、ゴホゴホしてばっかりだったんで

おっきな病院にお泊りして、先生に治してもらっていたんだけど…


ばあちゃん! 約2ヶ月の病院生活お疲れ様でした。




病院が好きじゃなくて、とうやんが行くと

「お家に帰りたい」 って、言ってたみたいだよね。

でも、こんな形でお家に帰って来るなんて、とっても寂しいよ。





僕がこの家に来てから2年5ヶ月の間

ばあちゃんとは毎日お留守番をして沢山の時間を一緒に過ごしたよね。



これからは、僕ひとりぼっちでお留守番をしなくちゃいけないから、つまんないや。

でも、じいちゃんと二人でお散歩しながら、僕の事をお空から見ててちょうだいね。





あっ!?

それから、天国って所の近くに『虹の橋』ってのがあると思うんだ。

そこには、こて兄ちゃんや僕のお友達がたくさんいると思うから

見かけたら、よろしく伝えておいてね。


それじゃ~ね。


バイバイ! ばあちゃん

161127②










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2016.11.27 / Top↑