二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、チョッピリ気温が高めだけど
風が爽やかで心地よいアトム家地方です。(o‘∀‘o)*:◦♪


そんな本日、よくお散歩に行く『ちょうちょ公園』
『小貝川フラワーフェスティバル2017』が開催してたんだよぉ~♪

17528①

会場には広大で色鮮やかな花畑があって
たっくさんのポピーが咲いていたんだよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17528② 17528③
17528④ 17528⑤

イベント会場内では、スイカの試食をやっていたんで
とうやんに取ってもらって、パクッ!っといただいちゃった。(゚д゚)ウマー

17528⑥

スイカで水分補給をしたんで元気がでてきたから
土手をよじ登って、筑波山をバックに記念撮影だよ。(^^)v

17528⑦

おかさん!
そろそろ、暑くなってきたから帰ってアイス食べよっ!

175828⑧










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.05.28 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日は「いいお天気になる!」って、天気予報が言ってたんですが
午前中は、ずぅっ~と雨。⤵⤵⤵
午後は、雨は上がったのですが、どんよりとした曇り空のアトム家地方。


只今、『絶賛!抜け毛まつり中』な僕は
午前中はファーミネータと格闘していたんだけど…

17527①

雨が上がった午後、お散歩に出かけようと外に出たら
なっ! なんと !?
アトム農園のトマトちゃんが、小っちゃな実を付けていたんだよ。\(^o^)/

17527②

そして、なんと!とうやんの枝豆にも異変が… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

17527③

でも、いちばんビックリしたのは、おかさんのサニーレタス
いちばん最後に植えたのに、こんなにおっきくなっちゃってるよ。(゜o゜)

17527④

たぶん、今夜は『野菜サラダ』が出てきそうだな?
その前に、トマトちゃんを味見しなくちゃ!(笑)

17527⑤
それじゃ~、みんな!
楽しい週末をすごしてくださいね。  Let's be positive










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.05.27 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今朝は、お散歩に行こうか?やめようか?
って、迷うほどの小雨が降ったり止んだりで変なお天気だったアトム家地方。
(でも、ちゃんと行ってきたよ。)



そんな本日は、チョッと欲求不満気味なんで
今夜はコレでお願いしまぁ~す。(〃▽〃)

17526①

そう !? そう !?

17526②

やっぱ、わんわんシャーベットは美味しいね❤

17526③

でも、とうやん…

17526④

わんわんシャーベットが冷たいからって
自分で持たないで、トリさんに頼むのはどうかな…???

17526⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.05.26 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





しとしとぴっちゃん♪
           しとぴっちゃん♪
  しぃ~とぴっちゃん♪

今日は、朝から雨模様のアトム家地方です。(T_T)

晴れてると「暑いわぁ~なぁ~んにもする気がおきないよぉ~」と言って
雨降ると「ジメジメするわぁ~なぁ~んにも出来ないよぉ~」とダラ~と
そ~んな感じで毎日
超が付くほどダメダメ生活を満喫中のおかさんです。(* ´艸`)クスクス

そんなダメダメ生活から、おかさんを抜け出すために
この雨の中、僕がお散歩に誘ってあげたんだ。v(o゚∀゚o)v

17525⑯

おかさん!
雨でも、お外に出ると気持ちがいいでしょう?

17525⑭

でも、あんまり濡れちゃうと風邪ひいちゃうから、早く帰ろうね。(^^♪

17525⑮





 = お ま け =
ダメダメコンビのボール遊びです。(笑)
[広告] VPS










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.05.25 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




前日までの暑さに比べると、いくぶん過ごしやすかったアトム家地方です。

それでもまだ、5月下旬だというのに、毎日暑い日が続きます。
みなさんも体調管理には十分ご注意してください。(^-^)/


さてさて、そんな本日、
とうやんが飲み会会合で、帰ってきません⤵⤵⤵

そんなわけで、今日は日曜の朝にジャージマン(夏仕様)が現れたお話だよ♪


この暑さで、『なんちゃってドックラン』の芝もずいぶん伸びてきたなぁ~

17524①

でも、こんだけ伸びると、そろそろアイツが現れる頃なんだけど…

17524②

でたぁ~!

17524④ 17524⑤
17524⑥ 17524③

ジャージマン! 今年は半袖なんか着ちゃって、日焼けは大丈夫かい?
(たくさん日焼け止めクリーム塗って来たみたいだけど、僕はココで見ててあげるね。)

17524⑦

僕もコイツで、お手伝いしてあげようか?

17524⑧

んっ !? 終わったのかな?
どれどれ、芝の刈り具合は…

17524⑨

ありがとうジャージマン!
また、伸びてきたら連絡するからね。♪(o・ω・)ノ))

17524⑩










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.05.24 / Top↑